栗山教室ブログー音読で一生ものの英語力をつけるウザワシステム-小学生~高校生まで

ウザワシステムは代表の鵜沢戸久子が40年に渡ってこども達に英語を教えてきた経験から生まれた生まれた独自の英語習得法です。 今回先生のご指導の下に英語教室を始めることなりました。日々の感想等を綴ります。

小学生クラス増えました 

 


やっと春らしくなってきた、と思ったら川崎はもう初夏の空気の一日でした。

小学生クラスが増えています。
現在はこの時間帯で授業を行っております。
まだ、1名のクラスもあります、ご入会お待ち申し上げます。

水曜日 16:30~18:30 4~6年
金曜日 16:00~17:00 1,2年
土曜日 10:40~12:40 5,6年
土曜日 12:50~14:20 2,3年

土曜2,3年クラスは先月から「チャーリーとチョコレート工場」を学習中。
そろそろCDの音も定着してきたころなので、
今日は生徒達だけで暗記をさせてみました。

「先生、絶対言っちゃだめだよ~」
「わかった。」

6人の声が大きくなったり小さくなったりしながら
2ページ分を自分たちで全部暗記できました。
個別学習もスケジュールを見ながら自分たちでこなせるようになってきています。
これからが楽しみです。

*********
発表会ビデオは連休中の完成目指して画像の処理中です。
今回はURL付でYoutubeに上げようと思っています。

練習中の撮影会。
実は、彼らはみんな男子進学校の生徒たちです。
似合いすぎです。

メグ役。こわごわリボン装着中。
Ryoji.jpg

ジョー役。
発表会は彼におまかせです。
Masaki.jpg

エイミー役。
斜め上を行く彼。
Shunsuke.jpg

べス役。
超ラブリーです。
Beth1.jpg

ミセスマーチ役。
満面の笑みです。
Yusei.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uzawakuriyama.blog10.fc2.com/tb.php/141-c3383c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top