栗山教室ブログー音読で一生ものの英語力をつけるウザワシステム-小学生~高校生まで

ウザワシステムは代表の鵜沢戸久子が40年に渡ってこども達に英語を教えてきた経験から生まれた生まれた独自の英語習得法です。 今回先生のご指導の下に英語教室を始めることなりました。日々の感想等を綴ります。

2017年よろしくお願いします 

 


明けましておめでとうございます。

とても久しぶりの更新です。
今年の新年の抱負は「いろいろ更新をする!」です。
Facebookもアップしていきますので時々チェックしてくださいね。(* ´ ▽ ` *)

毎年の教室の行事は生徒さんたちの顔写真入りの年賀状で始まります。
この頃の子はリアクション上手ですね!思わず微笑んでしまう写真がいっぱいです。
スペースの関係で1枚のはがきに全部載せる訳にはいかないのが残念でなりません。

保護者の方には画像をお送りしますので、1/15(日)までにご連絡ください。

いやいや、それより。
新年の授業は1/7(土)より始まります。
体験授業もお受けいただけます、お申込をお待ち申し上げます。

また英検講習会と大学受験過去問研究会を 1/9(月・祭)に行います。
両方とも実際の過去問を解いた後、演習をするものです。

高校生で英検2級程度の実力がある方でしたら外部の方も過去問研究会にご参加いただけます。
初回は無料ですのでホームページの「その他のお問合せ」よりお申込ください。

生徒さんの画像の1部です、いい表情です。

Tomoki.jpg

ToricapNanako.jpg

MasakiSaki.jpg

ShaYuki.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uzawakuriyama.blog10.fc2.com/tb.php/144-d05fbd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top