栗山教室ブログー音読で一生ものの英語力をつけるウザワシステム-小学生~高校生まで

ウザワシステムは代表の鵜沢戸久子が40年に渡ってこども達に英語を教えてきた経験から生まれた生まれた独自の英語習得法です。 今回先生のご指導の下に英語教室を始めることなりました。日々の感想等を綴ります。

新中1 体験クラス 

 

この春から中学生になる皆さん向けに、
期間限定とはなりますが、新中1だけの体験クラスを募集することにしました。

2/7(火)~3/28(火)18:30~20:00
特に中高一貫で英語に力を入れている学校に入学予定の方にはお勧めです。

現在当校の中高生クラスに通っている方の多くが、中高一貫校の生徒さんです。
ウザワシステムの厳選された教材と、一人一人の進度に合わせた授業で、
プログレスやニュートレジャー等の検定外教材にも十分対応できます。

また、公立中学に進級される方にとっては、
深く英語を学ぶことで高校受験に対応できる英語力を最初からつけます。

ウザワシステムには良いところがたくさんあります…

1. 集団塾のような一斉授業ではないので、つまらない授業や、
  難しくて理解できない授業がありません。

2. 自分のペースに合わせるだけでは、学ぶスピードが出ないかもしれませんが、
  同じ年頃の他の生徒からも刺激を受けて自分の勉強が進みます。

3. ウザワの読解教材は内容が濃く、若い人たちの知性、感性に訴えます。
  「文法だけ」「学校の教科書対策だけ」ではありません。

  ウザワの教材は英語を勉強しながら地理や歴史や文学等、他の知識も得られます。
  実際、教室で生徒さんたちからの感想で一番多いのは「英語が楽しい」です!

4. 英語が定着します。
  人気予備校の人気講師の話を聞いても英語は上達しません。
  語学はやはり自分の力で身に着ける必要があります。

  ウザワでは毎回の授業を通して、「自ら身に着ける力」を育てるお手伝いをします。

そして、今年度の無料体験授業は4回までご受講いただけるようにしました。

なるべく4週続けてご受講いただくのがお勧めですが、
行事等でいらっしゃれない回は次週に持ち越しいただけます。
申し訳ございませんが、教材費(1回100~200円程度)だけご負担下さい。

****
実施日程
2/7(火)2/14(火)2/21(火)2/28(火)
3/7(火)3/14(火)3/21(火)3/28(火)

時間:18:30~20:00

ご希望の方ははホームページの「無料体験」よりお申込ください。
「ブログを見て」とご記入頂けるとスムーズです。
火曜日が都合の悪い方は直接ご相談ください。
****

リンゴの紅玉が大好きです。
今年はジャムとリンゴタルトタタン風ケーキを作りました。
ケーキは冷凍庫で保存できます。
リンゴカラメル1 

リンゴカラメル2

参考にしたのはこちらのレシピ
https://cookpad.com/recipe/1614554



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uzawakuriyama.blog10.fc2.com/tb.php/146-6393b3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top