栗山教室ブログー音読で一生ものの英語力をつけるウザワシステム-小学生~高校生まで

ウザワシステムは代表の鵜沢戸久子が40年に渡ってこども達に英語を教えてきた経験から生まれた生まれた独自の英語習得法です。 今回先生のご指導の下に英語教室を始めることなりました。日々の感想等を綴ります。

中高生クラス1か月体験 

 

こんばんは。毎日寒い日が続きますね。
でもだんだんに日が長くなってくるので、この季節はけっこう好きです。

この春から中学生になる皆さん、新しい学年に進級する皆さんに
ウザワシステムの英語をもっと知っていただきたく…

2017年4月末までに体験授業をお申込の方は
最長4回まで無料体験を延長していただけます。
「ブログを見て」とお知らせください!

なぜなら、ウザワシステムは続ければ続けるほどその良さが分かってくるからです。

詳しくは「無料体験」のページ

無料体験
http://uzawakuriyama.lolipop.jp/school/?page_id=35

または、 まだ日程がお決まりでない方は「その他のお問合せ」からご連絡ください。

その他のお問合せ
http://uzawakuriyama.lolipop.jp/school/?page_id=691

先着順です、お早めのお申込をお待ち申し上げます。

**********

中高生クラスでは一斉授業で15分程の「単語学習」を行っています。

無理やり暗記するのではなく、語源や語法などの説明をして
知識を広めてもらいたいと思い取り入れています。

使用しているのは「鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁」という本です。
題名とは裏腹に比較的基本の単語が多いのですが、
解説は他の単語本とは比べ物になりません。

ただ・・・例文が・・・著者はよっぽど女に恨みがあるとしか思えない例文が多いのはちょっと。
例文のバリエーションが増えれば本当に良い本です。




鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uzawakuriyama.blog10.fc2.com/tb.php/150-9d8944e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top